男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊の真犯人フラグ 本当どじょうみたいな事件ですね!!

雫石と河村が怪しいと思ってたんですけどね~
今日の真犯人フラグ見て宮沢りえの真帆がやっぱり怪しいのかなと思いだしてきましたよ!!
子供二人にパパの仕業だと言わせる事なんて見知らぬ人に出来るんですかね??

 


虚偽の記憶によるPTSDでしたっけ??
それをするにしてもね~知ってる人であっても出来そうにないですもん!!
となると宮沢りえがとなったんですよね~

 


桜井ユキの菱田が篤人君にナイフを突きつけて馬乗りになっていたとしてもね!!
宮沢りえと結託してるか脅されているか!!
この事件を機に西島秀俊と別れると菱田に言えば、自分のものに出来ると思って
手伝いそうですよね~

 


それに乗せられたサッカースクールのコーチ!!
篤人君に続き光莉も無事ではありそうですね!!
極限状態ではあるけどね!!

 


香里奈のバタコは吹き矢を吹こうとしてたけど
警察に連れていかれて舌打ちしてましたね!!
その後、奇跡の砂を部屋にばらまいてましたね~

 


病院に忍び込んで篤人君の病室にそこで菱田と鉢合わせ!!
バタコが西島秀俊を守ろうとしているかのようにも見えてきた!!
考えて考えておかしくなってきそう!!笑

 


死滅の刃のコスプレして病室行ってる芳根京子の方が怪しく見える!!笑

 


宮沢りえと菱田が連絡いまだに取り合ってる様に思えてきましたね~

 


林が死んだのもほとんど驚かないと言うね^^
でも林がコテージみたい所で二日ぶりにご飯食べてる時に目の前に誰かいたんですよね??
誰だあれは??
宮沢りえにしか見えないようになってますよ!!笑

 


河村と上島竜兵が繋がってましたね!!
強羅君良いキャラクターですね!!
河村の行動が怪しくなくなってきましたね~必死に事件を解決しようと
してますもんね!!
上島竜兵と繋がっていたとしても!!

 


という事は日野が真犯人なのかな~
11年前の林と宮沢りえの不倫現場の写真撮った人物が
今、一番真犯人に近いですもんね~
この当時から近い人物となると河村と日野しかいないですもんね!!
後、一応雫石ね!!

 


宮沢りえが何処にいるのか??
宗教施設なのか??
それとも日野の店の奥とか??

 


菱田が篤人君を一人で洗脳とかって想像できないですよね~
ナイフで脅されてるからああいうしかないという事か>>
でも間違った記憶を回想してましたもんね~
篤人君と光莉は宮沢りえの指示の元、菱田と日野が別々に連れ去ったとか??

 


いや~それでも動機が分からない!!
結局うだうだ考えても分からない!!笑