男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留の愛おしい嘘 初回から新川優愛が><

f:id:motekirenai:20220115202218j:plain

 

 

 

衝撃の最期でしたね!!
新川優愛が初回からですよ><
見たい感じの役柄ではない新川優愛でしたけどね!!

 

 

新川優愛松村沙友里の二人があんなにも波留にあたらなくてもと
思う初回でしたね!!
一昔前のいびりみたいな感じでしたね!!
そこに優しく接する林遺都ですからね!!
ボクでも惹かれる^^

 


新川優愛の最期の時に誰かと会ってましたよね~
それが犯人なんでしょうね!!
真犯人フラグと違って容疑者は6人なんですね!!
波留・林遺都・溝端淳平本仮屋ユイカ黒川智花新川優愛

 


新川優愛が消えたから5人に初回から絞られたんでしょうね!!
同窓会が恋と悲劇の始まりのラブミステリーなんですね!!
タイムカプセルの中に残っていたメモ”中野幸”男は確定なんですよね!!

 


林遺都が中野幸じゃないんですか??
根拠はないけどね!!
中学の時に何があったか??

 


縁日の後に撮った写真と
火事の描写もありましたよね!!
これが何かですよね??
覚えてる人と忘れたる波留って感じなんですかね??

 


林遺都=中野幸で考察ですかね!!
中野幸という名前で男性をすぐ思い浮かべる同級生たちが
違和感あるんですけどね!!