男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

バカリズム脚本のブラッシュアップライフ

 

 

 

安藤サクラ夏帆木南晴夏の友達三人の何気ない会話良かったですね~
ドラマの初回って感じには見えなかったな~
そこから徳を積むための二周目の人生の子役の電話ボックスでのお金いるんだ~のあの顔
面白かったな!!

 


志田未来の電話ボックスとへそくりの会話を
二周目で回収する感じなんですね~
知識をもったままの赤ちゃんをやる二年ぐらいは中々の退屈さですね!!

 


染谷将太の福ちゃんがいいな~ファンになった!!
カラオケの最後らへんのあのダラダラした感じ妙にリアルでしたね^^

 


ここに松坂桃李黒木華も加わるんでしょ~凄いドラマですね!!
安藤サクラのお父さんがココリコ田中ですからね~
曲者ぞろいの出演者たち^^