男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

広瀬すずと永瀬廉の夕暮れに手をつなぐ 空豆の母親に松雪泰子!!

 

 

 

広瀬すず空豆がトイレに行ってる間に空豆を置いて行った母親が松雪泰子なんですね!!
広瀬すずが先週、モノを作る人、大勢の人を感動させる人は身近の人を不幸せにするから嫌だと
言ってましたけど、母親が今どこで何をしているか知ってそうですね!!

 


だからこそ出てきたセリフなんでしょうね!!
ウエディングドレスを見てあんなドレスを作ってみたいと思ったって事ですよね??
そして母親と同じファッションデザイナーの道を進んでいくという物語にシフトしていくんでしょうね~
北川悦吏子はやりますね~

 


水族館でWデートかと思いきや別々でしたね~
謎の美女の正体が分かったけど‥‥‥結局分からないというね実状!!
詐欺師でもあり友達がいなくて死んでしまいたくなる時があって‥‥‥
中々、ぶっ飛んだ設定ですね~
でも美人だから男として気になる存在!!