男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

小芝風花の波よ聞いてくれ めちゃくちゃ面白かった!!

 

 

 

小芝風花波よ聞いてくれめちゃ面白かったな!!
30分ドラマだと思ったら60分あったのも良かった!!
小芝風花のマシンガントークとやさぐれ感満載も良かったな!!

 

漫画一巻読んだきりだったので漫画も続きが読みたくなったな!!
冒頭の彼氏に振られてしかも50万だまし取られた話を酔いながら
マシンガントーク北村一輝に聞かせるところから良かったからな~

 

酔ってもちゃんと自分の家に帰れる可愛げな女じゃないと思っていたのに
下の階までしかたどりつけないところも良かったな~
破滅型の女は嫌いだと言われてしまう小芝風花も良かったな!!

 


バイキング西村との絡みもいいしね~
元彼の膝枕からの詰めも良かったな~
小芝風花のマシンガントーク最高だったな!!