
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

引き寄せの法則の真実

恋愛の教科書

f:id:motekirenai:20170326000316j:plain

 

 

突然ではありますが、あなたに一つを質問をさせていただきます。

「人間は強いと思いますか?それとも弱いと思いますか?」

さて、どっちが本当なのでしょうか?

 

 

人間はどっちでもあると思うのです。

例えば、人は、孤独になった瞬間にすごく弱い生き物になりますが、誰かと深いつながりを持てたときに、強く生きれると思うのです。

強い人間に生まれ変われるのです。

 

 

この「パワー」に関しては既に一度は体感していると思いますが、(赤信号、みんなでわたれば怖くないじゃないないですが…)
人間は同じような「想い」を持つ人と深いつながりを構築できた時に
すごいパワーを手に入れることができるのです。

 


そして、この状況になれた時に何でもできるようになると思うのです。
あなた自身もこの事実に関しては既に十分理解できているはずです。

本当に大事な人、心の底から愛する人が見つかったとき、人は本当に持っているパワーをさらに発揮することができるのです。

 

 

綺麗事ではありません。事実なのです。真実なのです。

それだけ、私たちの人生において、そういう人、つまり、運命の恋人の存在は大きいと思うのです。

「なんとなく分かりました。では、どうすればいいのですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、今から具体的にお話していくので安心してください。そして、

 

 

「なぜ、私自身がこうして退屈そうなことをわざわざ長々と書くのか」

それは、あなたの潜在意識や変性意識に、「あなたが運命のパートナーを細胞レベルで欲せる」ようにイメージさせたいからなのです。あなたが心の底からパートナーが欲しい!と嘘偽りもなく、そう思ってほしいからなのです。

 

 

今から、運命の恋人を引き寄せる方法を具体的に話していこうと思います。まず、最大のポイントは、「運命の恋人は頭で考えて付き合う」ものではないということなのです。

 

www.infotop.jp


現代社会では、マスメディアなどによる洗脳によって多くの人が「見えない恋人の基準」を植え付けられてしまい、自分が本来求めている恋人像とは全く違う人を求めてしまっているのです。

 


そのような人を探そうとしてしまっているのです。これはかなり恐ろしいですが、事実であり私たちが運命の恋人と一緒になれることを邪魔している一番の要素なのです。
「外見がなんちゃらで…」
「顔が木村拓也に似ていて、年収が1000万円以上で…」
「学歴がよくって…」

 


確かに、あなたを幸せにしてくれる可能性は高いかもしれませんが、「あなたとあっているか?四六時中ラブラブできる恋人か?」といったら違うと思うのです。誰かに思い込まされているのです。

 


自分じゃない他人の価値観を埋め込まれてしまっているのです。
ここまでこのレポートを読んでくださっているあなたなら既に理解されていると思いますが、あなたが本当に求めているパートナーの存在は、四六時中イチャイチャできたり、二人だけの特別な空間が一緒に作れる人だと思うのです。

 

 

運命の恋人を引き寄せるときに最も大事なのが、運命の恋人は、

”ハートがビクン”

と反応するのです。
そう、頭で考えて分かるものではないのです。あなた自身が今ハマっているものや自分が好きなことも頭で考えて「これ好きだわ!」と思っているわけではないと思います。
それと全く同じなのです。
運命の恋人とは、頭で考えて分かるようになるわけではなく、何か分からないけど不思議な気持ちになったり、何か心の奥底で感じるものなのです。

 

引き寄せの法則を恋愛で使い、運命の恋人を引き寄せる極意

モテるメールテクニック 送信タイミング・頻度

メールテクニック・男性編

f:id:motekirenai:20170325134728j:plain

 

 

 

恋愛のモテるメールテクニックというと、内容ばかりに目が行きがちですが、それ以外の要素が非常に重要です。

 

今から紹介するのは、女性にモテるメールテクニックですが、一般的なメールのやりとりにおいても重要なモテるメールテクニックです。

 

 

前提としては、可能なら、メールしても迷惑でない曜日や時間帯を前もって女性に訊いておくことが大切です。

 

こうすることにより、女性が心理的に不快に思わない時にメールを送ることができるからです。

 

以下では、女性に聴くことがまだできない関係性の時に、どのようにメールを送ればよいか、というモテるメールテクニックを解説します。

 

 

メールのやりとりの送信タイミングですが、女性の返信間隔に合わせる、というのがベストなモテるメールテクニックです。

 

女性の返信間隔に合わせると、心理学的に女性は心地よく感じます。

 

女性が2、30分で返信してくるのであれば、自分も2、30分くらいで返信しましょう。

 

女性が2~3時間でこちらのメールに返信してくるのであれば、あなたもメールを送ってから2~3時間ぐらいで返信しましょう。

 

 

 

新垣結衣の絆~走れ奇跡の子馬 後編を見たので逃げ恥ロスにやっぱりなってしまった><

ドラマから学ぶ恋愛

f:id:motekirenai:20170325002603j:plain

 

 

 

新垣結衣の逃げ恥と違った雰囲気の演技を見て

逆に逃げ恥ロスになってしまった!!

もう何度目の逃げ恥ロスでしょうか‥‥‥

 

 

愛してるわよ、お互い努力して

無償の愛なんて注げないわよ

他人なんだし

運命の相手ってよく言うけど

私そんなのいないと思うのよ

 

運命の相手にするの

 

 

誰かを誠実に愛し続けることは

ものすごく大変なことなのかもしれない

人の気持ちは変えられないけれど

人生のハンドルを握るのは自分自身

 

 

新垣結衣の「イチャイチャしないの?」も可愛かったな~

 

 

恋愛LINEマスター養成講座

男性が恋愛に本気の時の行動!!

恋愛心理・男性編

f:id:motekirenai:20170324202159p:plain

 

 

 

男性心理は単純でわかりやすい。 男は単細胞の生き物だと言われています。

まさにその通り!!

 

 

 

恋愛に対しては特にそうでストレートに自分の気持ちを伝える人の割合が多い。

冷静に客観的視点で観察すれば、 アプローチする時、しぐさや態度、行動やメールからでも簡単に好き嫌いを読み取る事ができる。

 

 

男心!恋愛に本気のときの行動!彼が見せるアプローチを少しばかりご紹介!!

 

 

1.メールの返信が早い

2.たくさん褒めてくる

3.見つめてくる

4.忙しくても会いたがる

5.小さな事でも覚えている

でしょうかね!!

占いにはまる女性

恋愛心理・女性編

f:id:motekirenai:20170324131445j:plain

 

 

 

占いにはまる女性多いですよね!!

占い師の所に訪れるのは女性の人が圧倒的に多いですよね!!

それにはやっぱり理由があります。

 

 

占いを信じる心理は、アメリカの心理学者によって解明されています。

占いを信じてしまう心理とはどのようなものなのでしょうか。

 

 

占いでよく使われる言葉

①あなたはまだ発揮できていない実力を秘めています。

②あなたは奔放に見えて、実は前向きに頑張ろうと努力するタイプです。

③あなたは明るくふるまっていても、本当は寂しがりやな面ももっています。

④あなたは他人から好かれたいという願望を持っています。

 

 

などなど

「実はあなたは」「~に見えて、本当は」といった深層を探ているような言葉に

「当たっている!」と信じてしまうのです。

 

 

これはバーナム効果と呼ばれています。

多くの人に当てはまるような一般的な記述のため、ほとんどの人が「当たっている」と思い込んでしまうのです。

 

 

とくに自己評価が低く、他人への同調性が高い人ほどこの暗示にかかりやすいそうです。

新垣結衣の絆~走れ奇跡の子馬を見たので、新垣結衣の逃げ恥の恋の名言を!!

f:id:motekirenai:20170324001849j:plain

 

 

 

新垣結衣の逃げ恥以来のドラマ絆~走れ奇跡の子馬

逃げ恥ロスの僕には新垣結衣がたまらなく愛おし!!

 

 

ドラマの内容は震災扱ってますから笑顔でばかりいられない内容ですが

忘れてはいけない事ですもんね!!

 

 

人間は悲しいかな

見返りが欲しくなってしまう生き物なんだよ

特に恋愛に関しては

自分が相手にかけた愛情と同等の愛情が

 

返ってこないと人は不安になる

 

 

愛情がもらえなくても同等の見返りがあれば

納得できることもある

お金だとか生活の安定だとか

でもね、思いが強いほど次第に耐えられなくなるんだ

俺ばっかり、私ばっかりが積もりに積もって

関係は終わりを迎える

 

 

逃げ恥の名言の一つです!!

理想の恋を叶えたいものです!!

 

 

PairsBot - ペアーズ(pairs)出会い自動化ツール

いくつになっても追っかけをする女

恋愛心理・女性編

f:id:motekirenai:20170323202944j:plain

 

 

 

大人になっても10代の少女のように、アイドルやイケメンスターに夢中になって追っかけをしている女性、あなたの身近にもいませんか??

 

 

男性にもアイドルの追っかけはいますが、女性の場合、独身の人ばかりではなく、既婚者にも大勢いるのは何故でしょうか??

 

 

その理由は女性特有の本能にあります。

できるかぎり優秀な遺伝子をもと子孫を産みたいという本能が!!

 

 

そもそも女性は男性の遺伝子を五感で捉える能力が長けています。

だからなのです!!