男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高畑充希のunknown 田中圭と吉田鋼太郎が揃うだけで面白い!!

 

 

 

吸血鬼の話で
田中圭の秘密が気になって
高畑充希がウエディングドレス姿で倒れてる真相が知りたいし
新たに事件が発生したけど

 


田中圭吉田鋼太郎が揃うと笑ってしまう!!
おっさんズラブの再来!!
おっさんズラブまた見たくなった!!

 


田中圭吉田鋼太郎に加え麻生久美子まで加わるともうこれは最高以外のなにものでもない!!
やっぱ麻生久美子ニュースキャスターでしたね^^
吉田鋼太郎はナイトドクターだったんですね!!

 


吸血鬼の日々の血の摂取は通販で注文してるんですね!!
専門サイトで!!
棺をメルカリに出品してるし!!
コメディ部分が目白押しだけどサスペンスですよね??笑

 


高畑充希の吸血鬼という秘密よりも田中圭の秘密が重いっていうね!!
父親しかいなかったんですね~
という事は一話から回想で出てくるあのシーン
幼少期のころなのかと思ったけど違うかもしれませんね!!
女性の方も倒れていたし‥‥‥
という事は一回目の結婚の時の回想になるんですかね??

 


離婚したって言ってましたよね??
あの人たちは生きてるの??
それはなさそうですが‥‥‥

 


ていうか高畑充希がエンディングで起き上がりましたね!!
その前に誰か倒れてましたね!!
それが田中圭になのか??

 


高畑充希が起き上がった時点で何を考察するって感じですね??
血を抜かれた遺体の考察をしないとね!!