男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波瑠のわたしのお嫁くん 波瑠のエプロン姿を見れるだけで幸せだ!!

 

 

 

波瑠のエプロン姿見れるだけで幸せですね!!
わたしのお嫁くんの波瑠の演技は他の作品の波瑠と違いますね!!
いい女を地でしてる感じ!!
波瑠の両親役が逃げ恥コンビだからやっぱり逃げ恥見るように見てしまいますね!!

 


逃げ恥とはここが違うとかここはやっぱり同じだな~って感じでね!!
高杉真宙のお兄ちゃんたちがクセあるのはわたしのお嫁くんのポイントですよね!!
波瑠の両親の方は逃げ恥コンビだからね!!

 

波瑠も高杉真宙をお嫁と見てますし!!
お兄ちゃんも高杉真宙を妹のように見ているという共通点がね!!
嫁と姑のような!!笑

 


中村蒼がいい味出してますね~
波瑠と高杉真宙中村蒼と波瑠の両親以外知ってる俳優さんがいない状態ですからね!!
それでも見てしまう!!

 


パワーポイントのプレゼントか誓約書とかは
やはり逃げ恥を思い出しますね~
それだけで損ですよね~

 


今日の最後の手をつなぐところで急展開あるかと思ったけど
やはりまだ第三話ですから~そうはいかないですよね!!