男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ダウンタウンなう女の本音SP!!

f:id:motekirenai:20180325010745j:plain

 

 

 

ダウンタウンなう女の本音SP!!
夏菜峯岸みなみ田中みな実菊地亜美若槻千夏出てましたね!!
夏菜田中みな実が最近気になる!!

 

 

これもダウンタウンなう効果ですね!!
最近アンナチュラル見てたからサボっていたんですねダウンタウンなうを見るのを!!

 

 

夏菜の付き合った男性が浮気する
浮気する男性かしない男性か見極めるにはどうしたらいいのか??
浮気をしないような男性を好きにならない!!
松ちゃん名言ですね!!

 

 

束縛するんですね夏菜は!!
夏菜なら束縛されてみたい!!笑

 

 

田中みな実のうざったさは本当なんですかね??
芝居なんですかね??
ただ色気はあるんですよね~田中みな実は!!

 

 

そして若槻千夏トーク力ですよね!!
仕上がってますね!!
バラエティを席巻していた時代がありますからね!!
菊地亜美峯岸みなみとはレベルの違いを見せつけましたよね!!
しかもダウンタウンの前ですからね!!