男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

真犯人フラグ キャスト座談会を見て~

f:id:motekirenai:20211231182926j:plain

 

 

 

晦日ですね~今年は笑ってはいけないないから
何十年ぶりかにダウンタウンを見ない年末ですね!!
真犯人フラグのアカウントが芳根京子のセーラー服姿をアップしたから

 


真犯人フラグの劇中で芳根京子のバックボーンがいよいよと思ったら
笑う大晦日に出る芳根京子の姿だったんですね!!
という事は今年の大みそかも日テレです!!笑

 


Tverで配信されてる真犯人フラグのキャスト座談会見て
芳根京子怪しく見えてきたところでこれだったんでね~

 


芳根京子佐野勇斗だけが犯人を知ってるんですね~
西島秀俊田中哲司もマスターも知らないってホンマですかね??

 


西島秀俊は犯人じゃないのだけは分かりましたね!!
二重人格もないんですね!!

 


犯人は誰でしょうね??
複数犯だとは勝手に思ってるんですけどね!!

 


真帆の遅番だと言った嘘
菱田の家の押し入れの中身
芳根京子を襲った人物の7×8=56の意味
生駒里奈が何者か??

 


分からないことが多すぎる!!
年末年始も考察しなければ!!