男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

親愛なる僕へ殺意をこめて 門脇麦の狂気の演技!!

 

 

 

先週の親愛なる僕へ殺意をこめての感想から述べさせてください^^
二週ぐらい見逃してるんですよね~水曜日のダウンタウンに浮気をしていたもので!!
で先週のTverで追いかけるとやっぱり門脇麦の狂気の役柄!!
門脇麦はこうでなくっちゃ!!

 


LLを神の様にあがめていますね~
それにはそれなりの過去があったのが先週の親愛なる僕へ殺意をこめて!!
佐野史郎と親子関係だったんでしょ!!
驚きましたね~

 


山田涼介のもう一つの人格B一がメインの人格だったんですね!!
で父親はLLじゃないと!!
物語の根幹が揺らぐときが一番面白いですよね^^

 


殺人者の息子から父親の冤罪を晴らすために生きてきたっていう
価値観を覆すストーリー転換ですからね!!
そうなると門脇麦の役どころがチープになってしまうのが懸念ですね!!

 


その門脇麦を刺したのが本当のLLですって!!
ここもまだまだ額面通り受け取れないですね~
まだ何かを隠し持っていると思う門脇麦!!

 


桜井ユキのこの事件には警察が深くかかわってる可能性がある!!
そうなると高嶋政宏が怪しくはなるがそれは真相への入り口っていった所でしょうね!!