男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

多部未華子の私の家政夫ナギサさん ナギサさんの過去が明らかに!!

f:id:motekirenai:20200819002807j:plain

 

 

 

多部未華子の私の家政夫ナギサさん ナギサさんの過去が明らかに!!
久しぶりの私の家政夫ナギサさんのブログです!!
でも毎週見ております!!

 


ナギサさんの過去が先週の松本若菜の登場から徐々に明らかに!!
からの今週でしたね!!
大森南朋の私はお母さんになりたかったんです!!
この意味が分かりましたね!!

 


多部未華子松本若菜がだぶって見えるそれぐらいの過去の悔やみがあった訳ですね。
松本若菜が今、私幸せですと言ったのが大森南朋のナギサさんの救いになりましたね^^

 


今まで多部未華子の恋愛相手が見えてこなかった中で一気に瀬戸康史大森南朋へのハグでしたね!!
来週の予告で私がここに来るのは今日で最後ですって言ってましたね!!
何が起こるのか??