男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

半分青い 間宮祥太朗の詩に感動!!

f:id:motekirenai:20180707235524j:plain

 

 

 

半分青い 間宮祥太朗の詩に感動!!
7月7日七夕は律と鈴愛の誕生日ですね!!
佐藤健ロスが続いてますね!!

 


でも間宮祥太朗ですよね!!
次のイケメンは^^
詩良かったですね!!

 


僕は遅いかもしれない。 でも、走ろうと思う。
僕は悲しいかもしれない。でも、隠そうと思う。
僕は負けるかもしれない。でも戦おうと思う。
僕は弱虫かもしれない。でも強くなろうと思う。
人生は過酷かもしれない。でも夢見ようと思う。

 


翼は折れたかもしれない。でも明日へ飛ぼうと思う。
僕は君が望むような僕じゃないかもしれない。
でも君の君の心の火が消えそうなときは
そっとこの手をかざそう。いつまでもかざそう。

 


にね!!
来週は急展開っぽいですね!!

 


近所の学校の運動会シーズンを迎え、「大納言」は大忙しだったが、涼次は感じがよく、異性として気になり始める鈴愛。同じころ、大納言のオーナー三姉妹、光江(キムラ緑子さん)、麦(麻生祐未さん)、めあり(須藤理彩さん)が、秋深くなると店長の田辺(嶋田久作さん)が店から逃げ出すとうわさをしていたが、案の定、田辺は大納言から姿を消してしまう。

 


 そして、運動会の当日を迎える。涼次のアルバイト最終日ということで、鈴愛と涼次は閉店後に店の事務所で小さな打ち上げを行う。ギターを弾き語り、楽しい時間を過ごす2人。やがて涼次は、雨の降りしきる店の外に飛び出し、鈴愛に思いもよらないことを伝える……。