男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず 築地!!

f:id:motekirenai:20191021234634j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず 築地!!
今回の田中瞳アナの髪型も良かった!!
いや~田中瞳アナが良いですね~!!

 


煮つけとサザエを始める食べた田中瞳アナ最高ですね!!
戦隊もののピンクがいる築地ですもんね!!
声が出るのはテレビの仕事をしていたからか、築地で働いているか??
築地で働いているからていう答えね!!

 


バイオマンでしたっけ??
何か見た記憶があるな~

 


隕石パワーも懐かしい!!
見た瞬間思い出すあの感じがモヤさまならではですね!!

 


最後の最後、超能力がかからない田中瞳アナ良いですね~