男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

小芝風花のモコミ~彼女ちょっとヘンだけど~心温まるドラマですね!!

f:id:motekirenai:20210124002722j:plain

 

 

 

小芝風花のモコミ~彼女ちょっとヘンだけど~心温まるドラマですね!!
小芝風花出まくりですね!!
フライデーのグラビアも良かったし!!
セクシーやったな!!

 


モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~は打って変わって
繊細な役ですけどね!!
工場の鏡の汚れと泣いてる事を気にして、
窓掃除をしたかったのに落ちてしまってどうしようも出来なくなって
バイトを休んでしまうですからね!!

 


その後のドラマが生田斗真の書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~
30分30分で二本続けてドラマなんですね!!
先週は生田斗真の書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~
二話分してましたもんね!!
それを今日観た訳ですが!!

 


こっちも面白い!!
あの振り回されるあるある感が!!
こっちもこっちで面白い!!

 


“物の気持ちが分かる”少女モコミと、一見幸せそうに見えるけれど実はそれぞれに問題を抱える、家族の絆と再生が描かれた作品。
お母さんは分かるけど、工藤阿須加田辺誠一にも問題があるんですね!!