男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉と有村架純のコントが始まる 美しい兄弟姉妹愛の話し!

f:id:motekirenai:20210502001710j:plain

 

 

 

菅田将暉有村架純のコントが始まる 美しい兄弟姉妹愛の話し!
コント奇跡の水からこんな深い話しまでいくとはね!!

 


有村架純と古川琴音の姉妹の話し
有村架純がああなった理由をあえて聞かなかった古川琴音と
兄を心配した菅田将暉!!

 

好対照だが思っている事は同じ!!

 

有村架純のみんなの前での独白!!
こちらも初めて知る訳じゃないですか~
思ってるよりも深い残酷な話しですもんね><

 


付きあってた彼氏とは結婚の話がでていたのに
それは違う女性と結婚するためとか
会社でのクレームの責任とかね!!
もうめちゃくちゃじゃんか!!

 


足洗ったタオルの下りも
玄関に並べられた靴も
良かったな~

 

菅田将暉の兄への電話!!
着信履歴は心配しているという証!!
からの兄からの返信の着信!!

 

土手での兄の決意は泣けましたね~
電話越しに聞こえる電車の音!!
そしてコントでの足を洗って下さいでの終わり方!!
見事ですね!!