男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

家族募集します 仲野太賀の泣きの演技はこっちまで泣いてしまう><

f:id:motekirenai:20210710002559j:plain

 

 

 

家族募集します 仲野太賀の泣きの演技はこっちまで泣いてしまう><
仲野太賀が出てるなら見ようというぐらいの俳優さんになりましたね!!
顔も声も表情も周りにいそうなのにテレビ画面から放たれる強烈な熱量が胸を打ちますね^^

 


ジャニーズWEST重岡大毅もそんな感じの雰囲気ですもんね~
この二人は似てる気がする!!
二人が保育所からの知り合いも納得できる!!

 


木村文乃と仲野太賀のペアもコントが始まるが終わってすぐ見れるから幸せですね~

 


重岡大毅の亡くなった妻が山本美月でしたね!!
あの笑顔を見ると亡くなったと聞いてドラマなのに悲しくなる><

 


重岡大毅と仲野太賀のベランダでのキャッチボール!!
ありゃ泣いちゃう><

 


重岡大毅木村文乃岸井ゆきのがシングルで
仲野太賀は子供いないんですね~
お好み焼き屋の上があんなに広いとは!!

 


あの家の雰囲気が気に入ってしまった!!
隣にあったビリヤード場の看板すら気に入ってしまった^^
そして子供たちの可愛いこと可愛いこと^^