男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

重岡大毅の家族募集します 心が洗われるドラマです!!

f:id:motekirenai:20210814001558j:plain

 

 

 

重岡大毅の家族募集します 心が洗われるドラマです!!
待ちに待ったドラマが再開ですよ~
オリンピックのため四週おやすみだったんですかね??

 


第三話スタートですよ!!
重岡大毅の泣きの演技が痺れます!!
もらい泣きしますね~
そしてその後、良い話しで感動して心が洗われますね!!

 


重岡大毅親子を応援するしかないでしょ!!
仲野太賀も良いし~岸井ゆきのも毎回歌うたえばいいのにな~
木村文乃も一緒に住むことになったしね!!

 


子供たちがどの子も良いな~
可愛すぎる!!
木村文乃の子供役の女の子がバレリーナ教室で
首を傾げながら「家族!」
あれ心が洗われた!!

 


来週から橋本じゅんも来るんですね~
まだまだ展開があるんですね!!