男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

戸田恵梨香と永野芽郁のハコヅメ 三浦翔平と山田裕貴のやり取り!!

f:id:motekirenai:20210715193244j:plain

 

 

 

戸田恵梨香永野芽郁のハコヅメ 三浦翔平と山田裕貴のやり取り!!
面白いね!!
三浦翔平と山田裕貴のやり取りずっと見てられるな~

 


そこにムロツヨシが控えてますからね^^
千原せいじの副所長が納得できない!!笑
もっといい人選があるはずなのに!!笑

 


それを打ち消す面白さですけどね♪

 


戸田恵梨香のパーフェクト感がエグイですね!!
仕事ができてしかも美人なんでね!!
仕事も刑事の仕事ですからね!!

 


永野芽郁の川合ちゃんが良すぎますね!!
夜の学校で唄ってる姿もラブホを断ってるのも
入ってからの挙動もね!!

 


そして後半の良い事をさらっと言い切る所もね!!
早く漫画読まなくては!!

 


ファッションも良いからな~