男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

お耳に合いましたら 井桁弘恵が可愛すぎる!!

f:id:motekirenai:20210716191419j:plain

 

 

 

お耳に合いましたら 井桁弘恵が可愛すぎる!!
仮面ライダーゼロワンの頃から可愛かったけどここに来て可愛さが止まらないですね!!

 

 

アルピーの平子とのシーンでの服装
会社でのエレベーター前に呼びつけた時の服装なんて
どっちも美しすぎる!!

 


漬物屋のOLには見えない!!笑
どこかの広告代理店の出来るOLみたい!!

 


チェン飯がまた良いな~大好きだから!!
餃子の王将来週もして欲しいぐらいですかけどね!!
まだ全部は語れてないはずですよ!!
伊藤万理華は!!笑

 


伊藤万理華の最後のエンディングダンスさすがですよね!!
一話と二話同じじゃなかったですよね~
毎回変えてくるんですかね??
さすが元乃木坂ですね!!

 


乃木坂時代の伊藤万理華を知らないんですけどね!!