男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のおかえりモネ 菅波先生の「どうしたの?」砲炸裂!

f:id:motekirenai:20210904001210j:plain

 

 

 

清原果耶のおかえりモネ 菅波先生の「どうしたの?」砲炸裂!!
やっとやっとおかえりモネ見始めていたから見守っていたモネと菅波先生が
やっとですね!!

 


「あなたの痛みはわかりません。でもわかりたいと思っています」
これもだし菅波先生の「どうしたの?」からのハグですからね!!
幸せな気持ちになれました^^

 


今週のおかえりモネは凄かった!!
週の初めは幼馴染が集まっての東日本大震災への
言えなかった想いを馳せていくシーン。

 


若手俳優陣が凄かった!!
見入ってしまった!!
惹きこまれてしまいましたよ。

 


生きてきて何もなかった人なんていないでしょ。
何かしらの痛みはあるでしょ。
自覚しているかしてないかは別として。

 


そうだね。毎日笑ってる人も何かしら痛みはあるよね。
何も言わなかっただけなのかもね、みんな。

 


このセリフは凄かった!!
これがおかえりモネが伝えたかったことの一つですもんね!!
いや~面白かった!!