男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のおかえりモネ 内野聖陽と西島秀俊の共演にテンション上がるね^^

f:id:motekirenai:20210820132508j:plain

 

 

 

清原果耶のおかえりモネ 内野聖陽西島秀俊の共演にテンション上がるね^^
昨日のおかえりモネはテンション上がりましたね~
きのう何食べた? の内野聖陽西島秀俊の二人が共演ですからね!!

 

 

おかえりモネ始まってからずっと待っていた瞬間ですね^^
清原果耶のセリフが一つもなかった木曜日ですからね!!

 


内野聖陽が東京にやって来て坂口健太郎に会う!!
可愛かったな~坂口健太郎^^
カキを食べた坂口健太郎ね!!

 


昼ご飯のそばしかまだ食べてない関係なんですね!!

 


離れられないものこれは永遠のテーマですね!!
内野聖陽西島秀俊が答えを出してくれましたね!!

 


蒔田彩珠が偵察としてやって来ましたね!!
来週も楽しみだ!!