男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清野菜名と坂口健太郎の婚姻届けに判を捺しただけですが 逃げ恥みたいなハグがキターーー!!

f:id:motekirenai:20211103001421j:plain

 

 

 

清野菜名が最後、坂口健太郎にしたハグは
やっぱり逃げ恥思い出すな~逃げ恥また見たくなった!!
逃げ恥の破壊力ですよ!!

 


逃げ恥に似てるけど同じ路線ですけど
清野菜名が坂口健太郎に恋心を抱いた事で
倉科カナとの間で三角関係になりそうですね!!

 


倉科カナは坂口健太郎の好意に気付いているのかな??
気付いてたらいつから??
とかが気になりますね~

 


高杉真宙倉科カナの旦那さんも加えると五角関係ぐらいですよね!!
ハッピーエンドで終わらないかもしれませんね!!
ハッピーエンドが希望なんですけどね!!

 


岡田圭右の役名が増田なんですね!!
字はどうか分からないけど!!