男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

吉高由里子の最愛 弟君=情報屋でいいのかな??

f:id:motekirenai:20211030190202j:plain

 

 

 

そんな臭わせがプンプンしますよね!!
情報屋の彼はミッチーに頼まれて会社のパソコンをハッキングしているのか
吉高由里子を見守っているのか??
ですよね!!

 


池で発見された加害者の父親に500万円を渡しているのが三話の最後で
情報屋である事が確定してそうですもんね!!

 


その500万を渡したのが吉高由里子のもとに訪れる前でしょ??
会社のロビーでのところでね!!

 


その次の日に池で吉高由里子が会って腕を掴まれてタクシーでその場を離れる
情報屋がそこに映っている!!

 


500万円を渡すタイミングが一歩早いんですよね!!
先回りして加害者のお父さんに会ってるんですよね~情報屋は!!

 


吉高由里子と加害者のお父さんは失踪直後の合宿所で会った以来の再会みたいですもんね!!
情報屋はもっと前からお父さんと接触をしてたと思うんですよね~

 


だからこそ記憶を思い出した弟君=情報屋になりそうなんですけどね!!
15歳の時に吉高由里子の元から失踪
薬師丸ひろ子は探し出したが、連れ戻すことは出来なかった!!

 


15歳の子が一人では生きていけないから薬師丸ひろ子が援助してそうですよね~
井浦新がすれ違った時に気付いてないのも気になる!!
ただ気付かなかっただけですかね??

 


松下洸平吉高由里子のシーンが冒頭と最後にありますね!!
徐々に距離と時間が埋まっても埋めきれない事件の真相ですかね~
走ってる松下洸平は昔を思い出させてくれるトリガーになりますね!!

 


四話はミッチーが鼻血だしてましたね
あれが気になる~
そして吉高由里子のお兄ちゃんは何処行った??