男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清野菜名と坂口健太郎の婚姻届けに判を捺しただけですが ネクタイをクイからのキス!!

f:id:motekirenai:20211110001949j:plain

 

 

 

キュンキュンしましたね~
坂口健太郎が自分の気持ちにまだ気づいてないのに
友達としてのキスしたんですけどね~
ネクタイをクイからのキス!!

 


最後に持っていかれましたね~
500万返済出来たら偽装結婚している意味がないからこそ
悩む清野菜名!!

 


坂口健太郎も友情のハグに嫉妬してる感じもキュンキュン^^
自分の気持ちに気付かない坂口健太郎にヤキモキもしますね!!
それがこのドラマの面白い所ですけどね!!

 


最後のネクタイをクイからのキスを
仕返しのキスだと思い違いしてしまうんですね~来週は!!
しかも坂口健太郎の方から離婚を切り出すって!!

 


そして倉科カナが二役なんですね!!