男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊の真犯人フラグ 謎の男は謎のままですね~!!

桜井ユキの元旦那ではなさそうですね。
先週の考察外れたな~
ハンオシだけじゃなく今の朝ドラマに出てるんですね~
謎の男は!!

 


踏切ですれ違った時に言っていた
10年前ぐらいに会ってませんか??
10年前が最後の方に西島秀俊から放たれましたね!!
光莉ちゃんのお受験でボスママがいたってね!!

 


10年前が今出てきたのはこれぐらいですよね!!

5年前から冷凍されていた遺体!!

繋がりそうでつながらない!!

 


で怖いのが桜井ユキの菱田さんですよ!!
宮沢りえに憧れてる以上の感情があって怖い!!
合鍵持ってるって事は何回か写っていた部屋の映像は
桜井ユキが勝手に入ってたって事ですかね??

 


リストカットの人物は西島秀俊の部屋じゃなく
ランクルームに入っていたのか??
それとも光莉ちゃんが監禁されている場所なのか??

 


包丁女に着信があった「充」これが謎の男の名前なのか??
そうなると橘のオンラインサロンにもいそうなハンドルネームがありましたよね~
橘に送られた手紙も気になるしね!!
その後に母親に電話してましたね~
本編初登場ですね!!

 


生駒里奈の運んでいた段ボールも気になるな~

 

 

日野と田中哲司の発言の違いも気になる~
仲が良いのか悪いのか??
西島秀俊も普段はおっちょこちょいですが覚醒する時もあるんですね!!

 


結局わからない事だらけ!!
でもだからこそ面白い!!