男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾瀬はるかの義母と娘のブルース 家族写真の真意!!

f:id:motekirenai:20220103003535j:plain

 

 

 

年末年始一番楽しみにしていたテレビが義母と娘のブルースでした!!
連ドラの時泣いたからな~アマゾンプライムビデオでもう一回見ても泣いたからな~
良いドラマ!!

 


竹野内豊綾瀬はるか上白石萌歌の家族写真を初めにみたんですけど
このハゲタカ竹野内豊とあの写真を撮る流れになるには
遊園地での会話から亡くなった妻が綾瀬はるかと似てるんだと思ったら
ああいう展開だったんですね!!

 


佐藤健綾瀬はるかはどうなるんだと思ったら
その答えはまだまだ先みたいですね!!
もう原作の漫画の内容から飛び超えてますよね??

 


綾瀬はるか竹野内豊が遊園地終わりで被っていたうさぎと虎の被り物
被ってる時はくっつくんんだと思っていたのに!!笑

 


正月の風物詩になってほしいな~!!
連ドラでも見たいけど^^

 


MISIAのあの歌も良いんですよね~
あれ紅白で唄ったんですかね??

 


上白石萌歌の先輩役の子可愛いな~と思ったら
吉川愛だったんですね!!