男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉のミステリと言う勿れ ライカ役の門脇麦登場!!

f:id:motekirenai:20220207234252j:plain

 

 

 

イカ役が白石麻衣だと思ってたんですよね~勝手に!!
年末年始にミステリと言う勿れの漫画読んで勝手に自分でキャスティングをしてしまってました!!
門脇麦のライカ役も良いですね~
白石麻衣でも良かったけど^^

 


小日向文世菅田将暉の整君のベッドの上でのシーンだけなのに面白かったな!!
漫画より重厚感があったな!!
小日向文世が秘密をあの世まで持っていくかいかまいかの葛藤がね!!
描かれてましたね~凄かったな!!

 


先週の柄本佑菅田将暉の芝居よりも感じてしまったな!!
でも柄本佑菅田将暉の演技をミステリと言う勿れで見たから
アルキメデスの大戦を見たからこっちの二人も凄かったという事になりますね!!

 


ここからは門脇麦菅田将暉ですね~焼肉屋でのエピソードも見てみたい!!
このドラマ各話の終わり方と、始め方に四苦八苦してるイメージですね!!
原作の漫画がエピソードとエピソードを繋ぐブリッジすら見ごたえありますからね!!

 


今日もCM全然なかったですもんね中盤!!