男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

菅田将暉のミステリと言う勿れ ライカ役門脇麦だったんですね!!

f:id:motekirenai:20220125001226j:plain

 

 

 

もうすでに発表されてたんですね!!
イカ役にこそ白石麻衣でしょとずっと言ってたのに!!
そしてライカじゃなくてアイカってずっと書いていたのも恥ずかしい!!笑

 


柄本佑が来週出て
その後、小日向文世岡山天音とか出るんですね!!
という事は遺産相続の話し丸々カットですね!!
あれ面白かったんですけどね!!

 


バスジャック犯のサイコパスな事ですよね~
煙草森さんの演技が凄かったですね!!
隠せたらいいんです、見えなかったからいいんです
ニコってね!!
怖かったですね><

 


漂流郵便局早くに出てきましたね~
永山瑛太の我路はまだまだ引っ張ってもらわないとね!!
白石麻衣が我路の妹という設定なんですね!!
姉じゃないんですね!!

 


身体が弱い姉だからこそ横暴な性格になったという感じだったりもすると
思うんですけどね!!

 


美術館のチケットも広島から大阪に変わってましたね!!
変わった理由があるんですかね??
新幹線乗りそうにないですしね!!

 


原作の漫画9巻までしか読んでなくて10巻読んでないんですよね!!
これはこのまま読まずにドラマを見た方が面白そうですね!!