男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山田涼介と芳根京子の俺の可愛いはもうすぐ消費期限 俺の笑顔が負けた‥‥‥

f:id:motekirenai:20220417200735j:plain

 

 

 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限も面白かった!!
深夜ドラマいっぱい見ないといけなくなった!!笑
老舗酒造の長男として生まれ、整った可愛らしい顔立ちで幼い頃から人気者、
常に“主役”の人生を歩み、“可愛い”という武器を使って仕事も恋愛も絶好調なまま29歳まで生きてきた男。

 


可愛いを最大限に使ってましたね!!
幼少期から29歳の今に至るまでね!!
努力はしたけど結局可愛いしかないと見切りをつけ
その武器にすがる姿がまた良いですね~

 


そこに現れた後輩・一ノ瀬を演じる大橋和也
こちらも可愛いが渋滞してましたね!!
可愛いの世代交代が起こりそうな予感が!!
それをアシストしたのが芳根京子!!
あの美貌で26年間彼氏なしなんてありえないと思うんですけどね!!

 


最後かかってきた電話の相手は誰なんでしょ??
迫田孝也がこちらにも出てると言うね!!
芳根京子迫田孝也の真犯人フラグチームが出てますからね~
見続けないとね!!
今回の迫田孝也は犯人じゃないでしょうね!!笑

 


古田新太が30年後の山田涼介という衝撃ですよね!!
身長も違うからね!!笑
ブコメとSFの合わせ技ですね!!
古田新太の周りにいたおばちゃんたちは未来から来たんですか??

 


30年後はタイムトラベルが一般化してるとか??