男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

マイファミリー鈴間やっぱりお前か!!でも誰と繋がってるんだ??

 

 

 

最後の二宮和也の温人が犯人を見て「な、なんで?」
背後からスタンガンを当てられ、崩れ落ちていく先に鈴間の顔!!
やっぱり鈴間!!
となりましたね!!
濱田岳の東堂ならもっと良かったのに!!笑

 


アタッシュケースが結構ありましたよね??
二個じゃなくてもっといっぱい!!
三輪の娘の優月ちゃんの身代金も友果ちゃんの身代金もあそこに置いていたのかな??

 


背後からスタンガンを当てたのは誰か??
濱田岳の東堂でしょうかね??
高橋メアリージュンの香菜子の可能性もありそうな見せ方でしたよね!!
でもそうではない感じがするな~
温人より先に気付いて可能性すら香菜子にはありそう!!

 


賀来賢人の三輪が犯人は女性だったんじゃないかと言ったときの東堂の顔は
性別を超えて犯人の顔すら脳裏に浮かんでいたような顔に見えました!!
東堂の奥さんが!!
先週の東堂が一人で犯人の車を追ってる時に知ったんじゃないかなと思っております!!

 

鈴間の動機が分からないですね~
東堂の奥さんと何か繋がりが血縁があるのか??
姉妹の可能性もありそうですね!!
だからといって単独で誘拐事件を起こす動機にはなるようなならないような‥‥‥

 


姉妹で誘拐事件を起こしてると考えたいですよね~
それでもこれっていう動機に辿りつけそうでたどりつけないもどかしさが!!
警察に恨みをもっているとなると、
春ちゃん誘拐事件は本当に犯人がいて心春ちゃんは5年間消息不明って事になるから
それはやりきれないです><

 


春ちゃん・友果ちゃん・優月ちゃん・美咲ちゃんの事件は
一緒の犯人であってくれないと心春ちゃんが戻ってこない可能性がありますもんね><
それは考えたくない!!

 


友果ちゃんが美咲ちゃんのタブレットを借りているという事は
フォルダの中身を僕たちに見せてくれるかもしれませんね!!
春ちゃん東堂の奥さんと玉木宏の葛城の仲睦まじい写真なんてものを想像しているんですけどね!!