男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

ディーンフジオカのパンドラの果実 ナノマシンによる完全犯罪!!

 

 

 

ナノマシンって漫画の世界だけかと思ったら
ナノマシンの実現が近づいてるんですかね??
未来は明るいと思っていたらナノマシンを使った完全犯罪でしたね!!
岸井ゆきのの最上教授の嘘を板谷由夏がのってこなければ完全犯罪成立してたんじゃないですか~

 


科学者同士の分かち合いがあったらこそですよね!!
1ナノメートルは1メートルの10億分の1ですって!!
小さすぎる!!
小さすぎるナノマシンにプログラムが出来るって事ですもんね~
現実のナノマシンは何処まで進化が進んでるんですかね??
それが知りたい!!

 


板谷由夏の旦那さんの議員さん顔が写真でしか出てなかったですね!!
失言して炎上議員でも死んだ娘を冷凍保存するってのを承知出来なかった訳ですもんね!!
亡くなった人にもう一度会いたいと願う事は悪い事ではないんですけどね~
そして科学の未来を信じるのも間違ってないんですけどね~

 


常識がついてこないですよね~!!
ナノマシンを悪用するのは恐いですよね~見えないものはやはり怖いですよね!!
加藤雅也がしれっと出てきましたね!!
今後シーズン2にも出てきそう!!

 


栗山千明のウィルスを奪ったのは加藤雅也なのかな??
米軍基地近くで誰かと話してましたしね!!
飛行機のエンジン音でなにを話してるか聞こえないと言う演出ね!!
実際、加藤雅也ももう一人の人の声絶対に聞こえてないですけどね!!笑

 


次回は小比類巻の奥さんに似た人が血を全部抜かれてるミイラ化現象ですよね!!
養子って設定でしたもんね!!
奥さんの双子が何かなんでしょうかね??
小比類巻が見たのもこっちの人だった訳ですかね??