男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

二宮和也のマイファミリー 家族にバレるのが恐かった><

 

 

サンドウィッチマン富澤の吉乃でしたね!!
これは当たってたんですけどね!!
動機がね~不倫なんて事はないでしょうと思ったんですが
ここまで悲惨な事件とたくさんの人間を巻き込む大惨事になる事件の動機が不倫から
なんですね~

 


阿久津が怪しいと言ったのは誰だ!!笑
昔の車の事故が関係してるって誰が言ったんだ!!笑

 


春ちゃんが吉乃に狂言誘拐を持ちかけたんですね!!
健気でしかない!!
その計画通りに行動した濱田岳の東堂が誘拐した友果ちゃんと優月ちゃん
結果、心春ちゃんの想いが届き家族の仲が修復されていった訳ですからね!!
春ちゃんの計画と心春ちゃんを救おうとした東堂が実行した事でというのが
泣けますね!!

 


不倫の写真だけでここまで起こらなくてもと思いますが
職場でのキャリアなどが吹っ飛ぶわけですからね!!
家族が恐くなるってのも分かるが許せない!!

 


多部未華子濱田岳賀来賢人のおこした車の事故は関係なかったけど
始めて行った遠足の場所は大事な大事なヒントでしたね!!

 


春ちゃんが無事だったら良かったのにな~
吉乃が作った話、不倫をしていたのは東堂とミチルで犯人は東堂亜希あの下り
ウワーっと盛り上がったからやっぱり不倫というキーワードは動機として十分なんですね!!

 


東堂の妻は吉乃が犯人だと知らずに失踪したんですね~
ずっと回想しか出てこないと思考のイメージが浮かびずらいですね!!
不思議なもんですよね~

 


濱田岳と最後に会うシーンでは感動したな!!
泣きそうになった!!
三輪の優しさもカッコよかった!!
春ちゃんが帰らぬ姿で見つかったのをあえて東堂に伝えず
先に奥さんに会わせた訳ですからね!!

 


そこに誕生する新しい命‥‥‥
これがより幸せであり悲しくもあり切ない‥‥‥

 


二宮和也多部未華子濱田岳賀来賢人の演技が凄すぎたマイファミリーでした!!
面白すぎた!!