男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

初恋の悪魔 ラーメンぐらい伸びたっていいんだよ!!

 

 

 

仲野太賀と松岡茉優にやられましたね!!
仲野太賀の泣きの芝居はズルいですよ!!
コント始めましたも家族募集中もそうだった!!
やられましたね!!

 


仲野太賀のお兄ちゃんとの電話泣けましたね~
坂元裕二はなぜあんな事が出来るんでしょうね~

 


「欲しいものを手に入れた人と手に入らなかった人がいて、
 一番欲しいものが手に入らなかった人は他に何も欲しく無くなってしまう」
しびれる名言!!

 


「警察なんてどうでもいいんだよ、ラーメンなんか伸びたっていいんだよ、話したいことがあるときは。」
も名言!!

 


仲野太賀の兄への思い!!
出来る兄だからこそ羨ましいとかズルいとかそういって逃げていたからこそ
もう話せなくなってしまった兄への思いがあふれ出す瞬間!!
仲野太賀は凄すぎる!!

 


松岡茉優は兄のスマホを持っているし
伊藤英明は父と母を間違えるし
高い高いしてるし!!
林遣都はぶっ飛んでるし!!
安田顕はもっとぶっ飛んでるしね!!

 


「あんた街歩いてて職務質問とかされないか?」
「君たちはされないとでも言うのか?」
この林遣都
すぐ仲直りする柄本佑林遣都も好きだな~

 


山谷花純が出てましたね~コードブルー劇場版にも出てたし
山谷花純祭りでしたね!!
もう出てこないのかな二話ゲストって表記があったしな~

 


ファイルに合わせて書類を作るようにアップグレードはされましたからね!!
坂元裕二のドラマはやっぱり不思議なドラマになりますね!!