男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

山田涼介の親愛なる僕へ殺意をこめて グロいけど面白い!!

 

 

 

2022秋ドラマ気づけば始まり出しましたね!!
その中でも気になっていたドラマの一つが山田涼介の親愛なる僕へ殺意をこめてです!!
原作の漫画読んでないんですけど、山田涼介が出るとなると見るっきゃないですよね!!
門脇麦も出ますしね!!

 


ヒロイン門脇麦じゃなくて川栄李奈なんですね??
ということは門脇麦も事件に絡んでるという見方ができますよね!!
ただの彼女役に門脇麦は贅沢にキャスティングしすぎですよ~!!

 


親愛なる僕へ殺意をこめては考察系になるんですかね>>
山田涼介演じるエイジのもう一つの人格が犯人って訳ではないんですかね??
門脇麦遠藤憲一の二人がキャスティング的に怪しく見える!!
根拠は全くないんですけど!!笑

 


そもそも考察系の物語なのかも分かりませんけど!!
二重人格のエイジもエイジで真犯人追ってましたみたいなことはないですかね??

 


二重人格は疑う必要なさそうですよね~
ピアスにお金に金属バットがあって山田涼介の記憶がなく、被害者と喫茶店で会ってる映像があるんですもんね~

 


エアコンの上の隠しカメラは門脇麦が仕掛けたっぽいなと憶測で疑っております^^

 


桜井ユキの刑事姿も凛々しいーー