男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のinvert 城塚翡翠 倒叙集 最終回 若月佑美の正体判明で伏線回収 !!

 

 

 

invert 城塚翡翠 倒叙集最終回でしたね!!
若月佑美にやられましたね!!
目撃者ではなかったうえにですよ!!

 


瀬戸康史の事件で及川光博を尾行する中村道子にぶつかった人物が
小芝風花だと思っていたのに~特別編でも触れられてなかったから何でだろうと
疑問にもつシーンでもなかったのかと忘れていたら
最終回の最後の最後で繋がった!!

 


繋がると爽快!!
見事にやられましたね!!
一話でも城塚翡翠の家にいたんですね!!
そこまでしていたのに驚きですね!!

 


小学校の事件でも刑事に扮していましたね!!
あれも違和感だあったんですよね~
絶対に小芝風花ではなかったし!!

 


こう繋がるんですね!!
この伏線回収はお見事ですね!!
杉本哲太の事件で出てきた時も気づけなかったからな~
本当の目撃者ビール飲んでるシーンは、本当の目撃者ですもんね!!

 


清原果耶と及川光博が訪ねた時に入れ替わってる気づけなかったな~
視聴者の僕を見事騙されたな~

 


城塚翡翠に入れ替わった小芝風花の可愛い事、可愛い事!!笑

 


城塚翡翠が探偵になった理由、めちゃ知りたくなりましたね~
続編ありますねこれは!!