男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高橋一生の岸辺露伴は動かない ホットサマー・マーサ

 

 

 

すっかり年末の風物詩になってきた高橋一生岸辺露伴は動かない
ホットサマー・マーサ怖くて面白かった!!
今年は二話しかないんですね><
三話ぐらい見たかったな~
29日になると他局も強豪ラインナップになるから見るのに悩まさないためか??笑

 


コロナになって取材に出れない窮屈さから鬱憤がたまった岸辺露伴先生
ワンちゃんを飼い始めてたんですね!!

 


藪箱法師でしたっけ??
あの世界観はぐっと怖くなりますね~
神社の神主さんに酒井芳ですよ~
あの人は名バイプレイヤーですね!!
鏡や3という数字が出てくるたびに怖くなるのは不思議!!

 


古川琴音も怖かった!!
ベッドシーンは可愛かったのにそこから史上最恐の敵でしたね!!

 


飯豊まりえも相変わらずの美しさ!!
年末に見るホラー風なドラマは面白い!!
アマゾンプライムで配信されてるからまた見ようかな!!
そして明日はじゃんけん小僧でしょ!!

 


エピソードなんとなく覚えてるんですけどね~
ダイヤモンドも砕けないの中であったエピソードなんですかね??
明日見ても思い出せないのでしょう!!笑