男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

西島秀俊と濱田岳の警視庁アウトサイダー 三人の正義それぞれの秘密‥‥‥

 

 

 

気になる終わり方しましたね~西島秀俊濱田岳の警視庁アウトサイダー
濱田岳が別人って事ですよね~戸籍を買ったって言ってましたね~
刑事の戸籍を買って、警察に潜り込んで事件を解決したいってことですよね~
あの壁に貼っていた事件を!!

 


西島秀俊も秘密があるって感じなんですかね??
初回では分からなかったですが、スマホを何台も持っているのは何故でしょう??
血が恐くなったのは何か秘密がありそう!!

 


上白石萌歌はまだまだ分かりませんね~
ヒントが少なかったから!!
父親の片岡愛之助が副総監で石田ひかりと元夫婦!!

 

 

斎藤工柳葉敏郎と豪華出演者ですね!!
斎藤工との間に秘密があるんですかね??
それを知ってる柳葉敏郎ですかね!!

 


川津明日香がゲストでしたね~
美人過ぎる川津明日香!!