男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

松本潤のどうする家康 いよいよ明日スタート

 

 

 

松本潤のどうする家康いよいよ明日、日曜日スタートですね!!
晦日徳川家康の事を勉強しましたからね~
スタートが楽しみです^^

 

徳川家康たぬき親父のイメージしかないから若かりし頃のイメージが
全くわかないんですよね~
武田信玄との激闘をしていたみたいですし
その辺りを見てみたい!!

 


松本潤徳川家康を演じるなら尚更エネルギッシュな徳川家康を見たいですね!!

 


舞台は戦国時代。尊敬する今川義元野村萬斎)のもとで、
人質ながらも楽しい生活を送っていた松平元康、のちの徳川家康松本潤)は姫・瀬名(有村架純)と恋に落ちる。

 


しかし、ある日、織田信長岡田准一)が領地に攻め込み、元康は重要なミッションを任される。
命からがら任務を果たしたものの、戦場のど真ん中でまさかの知らせを受ける。