男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

井上真央&佐藤健&松山ケンイチの100万回言えばよかった ミステリーの要素が盛り込まれてきましたね!!

 

 

 

ファンタジーラブストーリーからミステリーの考察要素まで出てきましたね!!
100万回言えばよかった大好きだ!!笑
井上真央佐藤健松山ケンイチ3人のやり取りがコミカルかつハートフルでずっと見てられますね!!

 


2話で改めて分かったことは
板倉が佐藤健と同じ幽霊で宋さんも幽霊が見える!!
で良いんでしょうね松山ケンイチを見てるとみせかけて佐藤健を見てるで!!

 


新たなオザキリオという人物の名前が出てきましたね!!
井上真央佐藤健と同じ里親に預けられていた2つ上の女性!!
何故、里親に預けれるに至ったかは語られるのはまだ先なんですかね??
そこが事件のキーポイントになりそうなんですが‥‥‥

 


1/12に佐藤健がタカハラスズカ宅を訪れていると
15:30に入り
15:37に出てる
その夜にオザキリオから佐藤健に連絡が!!

 

1/13は店は臨時休業で子ども食堂をしていた
14:00まででそこからの記憶がないと!!
21:00頃に自宅で寝ていたと思っていたところからドラマが始まったわけですね!!

 


初回で気になった佐藤健が飛び出したマンションが井上真央のマンションと違ったのは
佐藤健の家だったからですね!!
これで謎が1個解けました!!

 


里親のマサルさんからオザキリオの私物とともに現金500万を預かった佐藤健
この500万が事件のきっかけになったのか??

 


オザキリオは誰なのか??
高校生の時はショートカットでしたけどね!!
大人になってもショートカッとは限らないからな~
近藤千尋一人二役なら犯人近藤千尋なんですが
そんな簡単な訳ではないですからね~

 


荒川良久しか思いつかない現状ですね!!