男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

福山雅治と大泉洋のラストマン全盲の捜査官 私の好感度爆上がりでしょ!!

 

 

 

周りに助けを求めることができて人を信じる皆実(福山雅治)と、
己だけを信じて一人で生きてきた心太朗(大泉洋)という、
真逆の凸凹コンビが難事件に挑むラストマン全盲の捜査官!!

 


周りに助けを求める福山雅治!!
「世の中に不必要な人間などいない」と犯人を諭した福山雅治!!
それを意外に思う大泉洋
その言葉はマイクの先にいた大勢の人たちに聞かせたことを明かし、
「日本人、ああいうの好きでしょ。私の好感度は爆上がりです」とひょうひょうと語った。

 


これだけで良い人なのか悪い人なのか分からなくなりますね~
福山雅治の皆実広見は!!

 


大泉洋の護道心太朗と上川隆也と吉田羊が親戚同士で
警視庁で凄い力を持っている一族みたいな感じですかね??
その父親が寺尾聡ですもんね!!

 


福山雅治が視力を失った原因となった火災に何か護道家が関係してくる
匂わしがありましたね!!
今田美桜も皆実に助けられたことがあるみたいですしね!!
FBI時代の話なんですかね??

 


わざと犯人にやられ相手を油断させる皆実とそれを見抜く心太朗!!
すでにバディ感がありますね!!
福山雅治の皆実の耳につけられたメカが何かちゃちく見えるのは僕だけですか??