男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

100万回言えばよかった 荒川良々の英介が犯人に見えなくなってきた!!

 

 

 

20年前のグーミーは荒川良々の英介で間違いなんでしょうけど!!
直木の実行犯は荒川良々には見えなくなってきたな!!
20年前はそれは悪かったんでしょう~
悪い大人に利用もされたんでしょう!!

 


だからリオとスズカを車で送ったのも英介なんでしょう!!
それは間違いないでしょうけど直木の実行犯なのか??
井上真央佐藤健にずっと二人でいるべきだとか
お店はたたむのをやめにするとか言えますか??

 


マサルさんに出会って変わったって言ってましたもんね!!
あれは真実に見えてきた!!

 


でもそうなると直木はタナカキナリって事になるんですけど
マサルさんの家が犯行現場っぽいからな~
それが説明できなくなるんですよね!!

 


荒川良々の英介しかいなくなるんですよね~
しーちゃんに昔のことで脅されて犯行におよんでしまったという結末に
なるんですかね??
それなら葬式にも行ったんとかずっと二人に一緒にいるべきだとか言えますかね??

 


リオの事を知らないと嘘をついているのは確定ですからね~
リオを20年前にしーちゃんから逃がしたのが英介とマサルさんとかはないですかね??
それぐらい犯人から遠くなった印象なんですよね~

 


松山ケンイチのリーチかかってテンパイ状態も気になりますね!!
自分の命をなげうってでも助けたい命があるって感じですよね!!
松山ケンイチの魚住さんのファンになりますね!!

 


大切な人をそれぞれが想い案ずるこの気持ちが切ないですね!!
松山ケンイチのお姉さんもいいし!!
祈禱からの板倉登場笑うしね!!
菊地凛子のファーストコンタクトも笑えたしね!!

 


しーちゃんとタナカキナリの二人だけが悪であってほしい!!
それだとリオが500万を持っていた説明もできないんですよね~
やっぱ荒川良々も絡んでるのか本筋になるのか??
でも今日の荒川良々見てそうは思えなくなってきたな!!笑