男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のおかえりモネ あなたのおかげ

f:id:motekirenai:20210807185526j:plain

 

 

 

清原果耶のおかえりモネ あなたのおかげ
清原果耶のモネの「やっとみんなの役に立てた」に
今田美桜の「それって結局自分のためじゃない」
坂口健太郎の菅波先生の「あなたのおかげで助かりましたは、麻薬です」
の意味が分かった週でしたね!!

 


車椅子ランナーの人は100%自分のためだと言ってるしね!!
難しい答えのないテーマに挑戦してますね~おかえりモネは!!

 


普通の朝ドラと違ってモネの一生を追う感じじゃなさそうですもんね!!
2021年の現代のモネで終わりそうですもんね~

 


西島秀俊の過去も知ることに出来たしね!!

 


来週は清原果耶と坂口健太郎のあいあい傘があるじゃないですか~
チーム鮫島に加わるみたいだし!!
距離がぐっと近づきますね^^