男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のおかえりモネ 第2週「いのちを守る仕事です」

f:id:motekirenai:20210528200525j:plain

 

 

 

清原果耶のおかえりモネ 第2週「いのちを守る仕事です」
今週は圭輔君に振り回されましたね!!
あの子供がドラマの終盤に大人になって清原果耶の元に会いに来るじゃないと
納得できないぐらいに振り回されましたね!!

 


竹とんぼを追いかけた時、殴ってやろうかと思ってしまいました!!笑
あそこから大ピンチの連続でしたからね!!

 


坂口健太郎の「あなたのおかげですは、麻薬です」のセリフね!!
坂口健太郎演じる医者にも心の傷があるんでしょうね!!
今週の冒頭でも内野聖陽が来ても、清原果耶の心の傷の内容までは分からなかったですからね!!

 


島を出たいと言った理由が何なのかな??
浅野忠信の姿が見えないですからね‥‥‥
清原果耶の幼馴染の永瀬廉も何かを思う表情してましたもんね!!
何があったのか??

 


西島秀俊
「永浦さんは海で育って海のことを知っている人ですし、山のことも知ろうとしている。
なら空のことも知るべきです。」
天気予報の道に進むのか??

 

夏木マリの存在が大きいですね!!
出過ぎず温かく見守って導いてくれるあの感じね!!
モネの変化にすぐ気づく神様のような存在ですね!!
浅野忠信が気になる所です!!