男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清原果耶のおかえりモネ 故郷の海へ

f:id:motekirenai:20210605191737j:plain

 

 

 

 

清原果耶のおかえりモネ 故郷の海へ
故郷の亀島に戻り幼馴染と会う前半良かったな~
永瀬廉、恒松祐里高田彪我前田航基と妹の蒔田彩珠
夜通し喋る所は良かったな~

 


恒松祐里久しぶりに見たな~
山田涼介のもみ消し冬~にも出てましたもんね^^

 


そこから東日本大震災を思い出す
合格発表だったんですね~清原果耶のモネは!!
妹のみーちゃんこと蒔田彩珠は島にいたからお祖父ちゃんとお祖母ちゃんと一緒だったんですよね!!
見ると辛くなりますね!!

 


鈴木京香も島にいなかった感じですもんね><
とてもとても心細いからこそ
漁業の未来を考えるようになっていったんですかね??

 


浅野忠信も登場しましたね初回以来ですね!!
でもすさんでましたね~
心配ですね!!

 


お金を工面できなかったから震災で壊れた流された船を手にすることが出来なくなった
というのが今の状況なんですかね??
内野聖陽は銀行に勤めてますからね~
だからこそ心配しているけども‥‥‥という顔をしてたんですかね??

 


今週の幼馴染との再会は良かったな~