男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

伊藤万理華と井桁弘恵のお耳に合いましたら さび抜きの法則!!

f:id:motekirenai:20210813120414j:plain

 

 

 

 

伊藤万理華井桁弘恵のお耳に合いましたら さび抜きの法則!!
お耳に合いましたらが、大ヒットでバズった事で批評もくるくるくる!!
SNSの意見に振り回される~!!

 


井桁弘恵がどの場面も可愛すぎる^^
服装がどれも好み^^

 


漬物会社に勤めてるんですよね~
七色の虹色のらっきょうを作ろうとするぐらい
こちらもマジックミラーの向こうの意見に振り回されると
現代の大問題ですもんね~

 


「顔が見えないから、好き勝手言っちゃう」から
不評な意見のさび抜きを実施!!
難しいですがいい考えですよね~

 


エンディングのダンスやっぱり見てしまうな~

 


井桁弘恵仮面ライダーゼロワンの映画みたいですね~
映画なんですか??
それとも配信なんですかね??
見てみたい!!