男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

吉高由里子の最愛 吉高由里子も事件に何か関与してたりしないかな??

f:id:motekirenai:20211120001628j:plain

 

 

 

と考え始めてしまいました~
最愛と真犯人フラグと考察するドラマが二本もあるから頭がパンクしそうです!!笑
先週の最愛の最後で岡山天音の藤井が、松下洸平の大ちゃんに衝撃の質問で終わって
早く金曜日になるのを待ってる状態なんですけどね!!

 


松下洸平がもしかして15年前の事件現場にいたとしたら
光石研を手伝ったとして
お守りを遺体と一緒に埋めたのが何故なのか??
松下洸平の最愛は吉高由里子ですもんね~
光石研の最愛は吉高由里子と優君だからこの行為は分かる!!

 


松下洸平が手伝うのも分かるっちゃ分かりますもんね~
お守りの謎が分からないけど
そもそも藤井はなぜそれを疑いだしたかと言うと
お守りが見つかったからなんじゃないかな~と思うんですよね!!

 


それでも藤井が手伝ったとしたら松下洸平への質問の意味がよく分からいしな~
藤井は吉高由里子を疑って動いていたという仮説!!
藤井の最愛は松下洸平なんですかね??
尊敬する先輩という意味の最愛ですけど!!

 


昭の事件も優が池に落とした後出てきた昭を誰かが落としたのか
それとも自分で落ちたのか??
恐らく誰かトドメをさした人間がいると思うんですよね~
今、アリバイのないのが薬師丸ひろ子なんですよね~

 


薬師丸ひろ子の最愛は娘と息子ですもんね~
加瀬は家族
後藤は会社
息子は母なのかそれとも父なのか??

 


吉高由里子の最愛は優君ですよね~
治験も薬も優君のためですもんね~
でももう一つ松下洸平の大ちゃんも最愛という存在ですもんね~
15年前でも!!

 


この最愛の大ちゃんを守るために大切に思うからこそ
吉高由里子も何かしてそうなんだよな~
吉高由里子も記憶障害があったりしないかな??

 


田中みな実の死は自殺じゃないのかな??
それとも編集長だったりしそう!!

 


まだまだ何かありそうでワクワクです!!