男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

吉高由里子の最愛 田中みな実の過去を知ったとしても‥‥‥

f:id:motekirenai:20211120001628j:plain

 

 

 

どうして吉高由里子を狙うのかが分かりませんよね!!
被害者だったら吉高由里子を狙う意味が分からないんですけどね~
という事はあのメガネ男の彼女だったりするんですかね??
それでも吉高由里子を狙う意味が分かるような分からないような‥‥‥

 


吉高由里子のせいで命を落としたとしても
その前に非道の限りをしている男ですからね~

 


田中みな実が15年前の事件関係者だとして
どういう感情で今、動いてるのか分からない??
新聞記者からフリーの週刊誌ライターになった理由もそこに関係してる
はずですからね!!

 


両親が離婚して大学休学したんですよね??
今日の田中みな実は前半と後半全然違うかったからな~
「私の過去なんか探っても全然面白くないですよ」

 


このドラマのキーになってますけどね!!笑

 


弟君仮面ライダーゼロワンの子なんですね!!
知らなかった~全然気づかなかった!!

 


犯人って今このドラマの犯人いるんですか??
現在の池に落ちたのは弟君が突き落としたが
池から出て別の池に力尽きて落ちたって事ですよね??

 


という事は15年前の犯人を僕は考えているのですか??
そうでもないのに考察してるこの不思議!!笑

 


田中みな実の過去を知ってもどうしたらいいのか??
でも重要な事なのは分かるんですけどね!!笑