男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

清野菜名と坂口健太郎のハンオシ 坂口健太郎の最後の表情は??

f:id:motekirenai:20211110001949j:plain

 

 

 

気になりますね~清野菜名に恋心が芽生えた表情なんですかね??
倉科カナが闇堕ちする感じじゃなくて良かったですね!!
ひとまず一安心です!!

 


お兄さん良い人!!
隣の火事で逃げ遅れた猫を救えるお兄さん最高!!
真犯人フラグよりハンオシに力を入れて欲しい!!笑

 


どっちでもいいが
何考えてるか分からない!!
相手を思っての亀裂だったから良かったな!!

 


理想の家族を作るために愛してない人と割り切っての結婚からの
脱出じゃなくてとりあえず良かったですね!!

 


隠した清野菜名と坂口健太郎の離婚届
倉科カナが見つけるかな~と思っていたんですけどね!!
それがなかったから、ここからは坂口健太郎清野菜名を気にしだすターンですかね!!

 


最後の清野菜名倉科カナがいった
正解だけを求め過ぎない方がいいよってぐらいの感じで
はぐらしながらいくんですかね~