男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

吉高由里子の最愛 松下洸平・岡山天音まで秘密があるって!!

f:id:motekirenai:20211120001628j:plain

 

 

 

めちゃくちゃ面白いじゃないですか!!
最愛ドラマ名作の仲間入りですよ~
どうなるどうなる??

 


松下洸平が15年前に現場にいて
岡山天音薬師丸ひろ子と繋がっているとなったら
どうなるの??笑

 


うわ~最後の最後に一番驚いたな~
来週最終回ですよ!!
終われますか!!笑

 


薬師丸ひろ子がナレーションでしたね!!
でも薬師丸ひろ子が実行犯ではなさそうですもんね~
刑事課長がそういってましたもんね!!

 


共犯が岡山天音なのか??
関わってるとしたら15年前の事件の方だと思ったのに!!
東京の事件の方なんですかね~

 


うわ~めちゃ面白い!!
全員が最愛の人最愛なもののために悪い事してるんですかね??
その動機が最愛の人や物を守るためという涙なしには見れないじゃないですか!!

 

リレーの様に共犯かもしれないとすら思ってきた!!
池の方の事件は井浦新もミッチーもお兄ちゃんもアリバイがあるんですよね~
という事は薬師丸ひろ子岡山天音

 


15年前の方は光石研松下洸平の共犯になるんですか??
そうなると初回から今日までの松下洸平の芝居をもう一回見たくなりますね!!

 


吉高由里子の冒頭のシーンはミッチーが落ちていってだったんですね!!
吉高由里子すら何か隠し持ってそうですね~